アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業をすれば、新規取引先と口座開設・取引契約書を取り交わしたりすることがあるかとおもいます。
その際に顧客原簿というか、顧客管理票というか、管理原簿を作成してもらおうと思います。
「顧客名、電話、FAX、代表取締役社長、顧客からの支払条件(手形サイトなど)、資本金等」といった
基本的な顧客情報です。
上記以外にこれだけはきちんと控えておいた方が良いという項目はありますか?
また、参考になるものなどありましたらURLでかまわないので教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

所在地、代表者名、取引の履歴も必要になってきます。



http://search.vector.co.jp/search?query=%8C%DA%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!