プロが教えるわが家の防犯対策術!

職種にもよると思うんですが、起業して一年目の社長の
月収は平均どのくらいか教えて下さい!。細かく出なくても大丈夫なので参考程度に!。

A 回答 (3件)

最初の数年は ゼロ ですね。



ところで、そんなことを聞いてどうするの? 
「自分が社長になったらいくらもらえるか知りたい」って?
 あなたは まあ 数億円の借金を抱えると思った方がいいね。
    • good
    • 0

起業して1年目なら通常はマイナスでしょう。


うまくいって0円でしょう。
収支がプラスになるのは数年後からですよ。
    • good
    • 3

経営はうまくいってるんですか?


経営がうまくいって収益〇千万、って人もいますし、赤字経営で収入ゼロどころか借金が増えてるって人もいるでしょう。
給料をもらうわけではありませんし、「月収」という考え方がないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A