アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字の上にカーソルを合わせると、文字の色が変わる方法がわかりません。
これはjavaスクプリトでできるんですか?
またできれば、下記サイトのような感じで、作ってもみたいのですが。
http://www.apa-net.com/withj/

ご存じの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

質問にあるサイトでは、スタイルシートで指定をしています。



<style type="text/css">
<!--
A:hover {background-color: #bfdfff;}
-->
</style>

という指定で、リンクにマウスが載ったときのバックグラウンドの色指定になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。ちょっと感動!?しました。早々ホームページに使ってみました。よかったら見てみてください。
楽しい裏技・裏情報!
http://homepage1.nifty.com/urawaza/

お礼日時:2002/02/12 15:16

参考になれば幸いです



参考URL:http://www.oitaweb.ne.jp/hp/tatsuya/java/css_a2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URL参考にさせていただきます。
早々ホームページに使ってみました。よかったら見てみてください。
楽しい裏技・裏情報!
http://homepage1.nifty.com/urawaza/

お礼日時:2002/02/12 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!