【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は寝ているときもピアスをつけっぱなしなのですが、ある日ピアスが取れていて、耳たぶを見ると耳たぶが裂けていました。もちろん外れたピアスはキャッチが着いたままでした。血とかもでていなくて・・・今耳たぶは裂けたままなのですがこのままほっとけば
耳たぶはくっつくのでしょうか??

A 回答 (2件)

くっつきません・・・



私の友人も裂けた事あって、血がすごかったですが、血も出てなく痛みもないんですか?耳たぶの端の方につけてたんでしょうか?
友人は外科で縫いましたよ。端につけていて裂けた長さがごく短いのであれば縫わずに消毒ぐらいかもしれません・・・
    • good
    • 0

こんにちは



早急に皮膚科へいってください
くっつきませんので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!