アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から顔に肉がつきやすく悩んでます!贅沢かもしれないけどなるべく道具などをつかわずやせたいです。どうしたらいいでしょう・・・?

A 回答 (2件)

こんにちは.


ずっと前にテレビで見たのですが,
顔には沢山の筋肉があるそうです.
しかし,普通に生活をしているとその筋肉は使われずに衰えてしまうだけだそうです.
顔ヤセするには,これらの沢山の筋肉を運動させるのがいい!と
その時にいってました.

例えば,笑うことです.
笑えば,顔の筋肉はいっぱい使われるそうです.

後は,
無理にでも使うことです.
すっごくぶさいくになってしまいますけど,
まず,口をおもいっきり開いて顔の筋肉を伸ばすのを数秒
(何秒やったか忘れました)
次に,筋肉を縮めるために,
顔のあらゆる部分を鼻のあたりに集める感じでぎゅっってする
(意味わかりますか...??)
のを数秒(上と同じ時間やったと思います)
それを数回毎日続けるっていうのを
昼間の番組で見ました.

モデルさんも一緒にぶっさいくな顔になりながら
必死でやっていたので記憶に残ってます(笑
ちなみに,私もそのとき一緒にぶさいくをやっていました(笑
    • good
    • 0

こんばんは


リンパ球を刺激するとやせると言われています。
アゴの下のリンパ球を耳の下からアゴ先にマッサージをすると
よいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!