プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハタチの大学生です。
祖母と母の3人暮らしです。
母は2つパートを掛け持ちして家計を支えていて、私は大学以外は病気の祖母ために、また家事のため、学校以外は極力外出しないようにしてます。バイトは母から禁止されてます。
大学を出て独り立ちするまでの辛抱と思い、旅行などもせず我慢してきましたが、来年の夏にどうしても短期留学に行きたいという夢があります。今のままでは到底お金がありません。家でお金を稼ぐ方法というのはないでしょうか。アフェリエイトやライブチャットは、殆ど稼げないと聞きました。他に何か無いでしょうか。地味な手作業などでもあれば、良いのですが。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私も二十歳の大学生です!

うちも母子家庭なので、余り参考にならないかもしれませんが、お役に立ちたくて書かせていただいております。

まず、大学生の女子が在宅で稼ぐというのは、よほど優れた才能を持っているか(起業したり物を売る力。)、アダルト系のライブチャット(殆ど裸同然で見せる)をやるしかないと思います。
(恐らくライブチャットは、アダルトOKのところで性的な面を前面に出していけばそれなりにはもらえるのではないかと思いますが・・・)
あとは、在宅で出来るテレフォンレディーというのも最近あるようです。(結構稼げるみたいです。)

けれど、そんなものは幾ら夢のためでも、親御さんたちを悲しませることになると思います。

そこで少し考えてみたのですが、オークションなどで自分の身の回りのものを売るか、それにも限界がありますので、もし英語が得意だったら個人向け(主に大学生や高校生の宿題など)に英語翻訳を代行するサービスをやってみるとか、勉強全般が得意だったら家に生徒さんを呼んで家庭教師をやってみるとかはどうでしょう?
特に家庭教師は、小学生のものだったらそんなに難しくありません。(2ヶ月ほど私も個別指導の教師をしたことがあります。)
数ある家庭教師紹介業者さんの中にも、自分の家で生徒を呼んでやりたいということを伝えれば紹介してくれるところもあります。
また、時給も良いですし時間もちょうどいいと思いますよ。
週に3日、時給1500円として1日4時間やったら月給は7万円ちょっとになりますね。

大してお役に立てる情報ではありませんが、短期留学の夢、頑張って実現させてくださいね!
大変だとは思いますが、陰ながら応援しております。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
英語翻訳とは考えませんでした。
参考にしてみます。ありがとうございました。

中学生の女子限定で、安価で、

数学、英語の教授を行う。

週2回、3人程まめて行う。
一人一月1万5千万で、4.5万の収入。

めっちゃ安い。1年貯金し、50万貯め
短期の留学の夢を実現する。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、勉強を教えることも考えたのですが、教える場所もありませんし、どこから始めていいのかも分かりません。
広告を出す、などするのでしょうか。
ありがとうございました。