アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトの無いDVDを買ってきました。
パソコンはDVDとして認識してますが
再生できません。winDVDとかを何処かで
入手すればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

PCのDVDプレーヤーのことですよね?



それなら残念ながら再生ソフトを購入しなければなりませんね。
お使いのOSがWindowsならWinDVD PlusやPowerDVD XPといった
ソフトがあります。どちらも体験版が雑誌やWeb上で公開されて
います。とりあえず試してみては如何ですか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました、早速ダウンロードで試みました。
結果、DVDはF:なのにE:から変更できなくて・・・
今度はCDを外してDVDをマスターに設定でやってみようか
と思ってます。

お礼日時:2002/02/14 05:58

ジャンパピンの設定は正しいですか。


又、ピン設定とIDEケーブル(での接続ですよね?)の繋ぐ場所(順番)は正しいですか?
ケーブル接続順とピン設定が合っていないのでは?
これらに関する詳しい説明は、多分DVDの説明書に書いてあるはずです。
それでもダメなら、BIOSの設定を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!