アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordでフレーム内をパソコンの画面全体に表示するのはどのようにすればいいのでしょうか。
あと、ドラマの会議などで見られる文字をアニメーションのように横から出したりするのは
どうやっているのでしょうか。なにかソフトが必要なのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (5件)

#4のお礼をみて間違いかもしれませんが回答します。


「ズーム」機能をしよしてはどうでしょう。

ツールバーに「100%」の表示がありますでしょうか。
表示の%を変更してみては如何でしょう。

また、ファイル(F)・編集(E)・表示(V)・・・以外を削る場合は
(表示)-(ツールバー)をクリックし新たに出て来た窓のレ点を無くせば省略が可能です。
(個人的にはお奨めしません。使いにくいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。すみません。わたしが勘違いしているのかもしれません。
もう少し自分で調べてみます。みなさんありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 17:31

表示-全画面表示で良いと思います。


もしくは、右上の _□ ×がありますよね。その□(実際は、上が太線になっていますが)をクリックすれば、全画面です。

この回答への補足

とても早く回答してくださってありがとうございます。
わたしが言いたかったことはword画面の白い部分(分か
り辛いですが)のみを表示する事はできるのかと言うも
のです。無理なんでしょうか。

補足日時:2002/02/13 12:53
    • good
    • 3

★全画面表示


「wordでフレーム内を」って言っている意味が分からないのですが、単にCRTの画面一杯を使ってワードを表示させると言うのであれば、
(1)表示だけならNo.1の方の回答通り、「表示」→「全画面表示」
(2)全画面表示で編集をするなら、一番右上の[×]の左にある[□]をクリック

★文字のアニメーション
MS-WORDではできないと思います。
PowerPointを使うか、DesignerやIlluminationなどのマルチメディアツールを使ってください。
    • good
    • 1

wordについてはツールバーの「表示」→「全画面表示」をクリックすると可能です。

もとに戻すときはマウスカーソルを画面の上端に近づけるとツールバーが表示されますので、もう一度「全画面表示」をクリックすると戻ります。

会議などのプレゼンでよく使用されるのは同じくMS-OfficeのPowerPointというソフトです。最新のXPではかなりこったアニメーションができるようです(使ったことはありませんが・・・)
    • good
    • 1

>wordでフレーム内をパソコンの画面全体に表示するのはどのようにすればいいのでしょうか



表示→全画面表示
です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!