アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立の昔(10年くらい前?)のプロジェクションテレビの事です。
メーカーに問い合わせるしかないでしょうか?問い合わせるにしても型番がわから無ければむずかしくて・・・・。
画像入りのサイトなんか無いですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本体裏側にシールが張っていませんか?


法律で定められている表示なのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

piyorinaさん、ありがとうございました。
gokurakuyamaの説明が不十分ですみません。
その製品が手元になくすでに処分されているもので確認できないのです。
おまけに取説も処分してしまったもので・・・。

お礼日時:2006/05/23 23:06

何を知りたいんですか?

この回答への補足

tryx98さん、ありがとうございました。
一番知りたいのは消費電力及び待機電力です。
その他の事も知りたいことはありますが・・・。

補足日時:2006/05/24 00:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!