あなたの習慣について教えてください!!

今度、カナダのバンフに旅行します。現地のオプショナルツアー参加を検討していますが、ラフティングや乗馬についている昼食のバーベキューはどんな感じなのでしょうか?参加した事のある方に感想を教えて頂けると嬉しいです。肉好き、バーベキュー好きの同行者がすごく期待しているものですから…BBQと言えばアルコール!ビールとかアルコールって出るのですか?込み?その場で購入?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ラフティング、乗馬共に、簡単なバイキングだったです。

バーベキューハンバーガー、ハム、チーズ、パン、サンドウィッチ、そんな食事だったと思います。アルコール類、ビール等はありませんでした。私も聞いたのですが、ラフティング中は危ないし、駄目だと言われました。
乗馬は1時間か2時間コースが良いと思います。
半日は乗り慣れてないと死にます。現地ガイドの制止にも耳を貸さず、半日コースに申し込んだ私。人の言う事は聞いておけばよかったです。ケツひりひり、、
結構混んでいると聞いたので、日本人経営?現地ガイド会社に予約を依頼しました。確かですが、一番安かったです。対応も良かったと思います。Banff Tourとか言う会社かな?

ラフティング、乗馬、両方共にエキサイティングです。
又行きたいー!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。軽めのBBQですね、参考にしてツアーを決めていきます。