アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
 別のカテゴリーで質問したのですが、回答を得られなかったので、こちらで質問しなおします。
 8月下旬にアナハイムに文化交流のボランティアをお手伝いに行きます。
 現地で、ビデオカメラを借りたいのですが、そういったサービスをするお店はありますか? できれば、日本語で対応ができるお店が嬉しいです。(私は英語が話せません)
 渡航期間は10日ほどですが、実際にカメラを使うのは半分の5日ほどになるので、日本で借りて持っていくと無駄にお金をはらうことになりそうで、それが気になっています。
 どうか教えてください。

A 回答 (1件)

>現地で、ビデオカメラを借りたいのですが、そういったサービスをするお店はありますか?

有りますけど日本語が通じる所は知りません。日本人以外の店でも「xxxxで貸してくれる」なんて思い立つ店も知りません。Yahoo USAでrent video camera anaheimで検索をかけたら出てきます。反面、現地で車を借りてビデオカメラを借り・返しに行く事も面倒臭そうですね。日本で借りる事も、良くお考え下さい。

無責任な発言ですがビデオカメラなら普及しているのでボランティア先のスタッフの方に相談したら持っている人・店を探してくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
 検索単語は参考にさせていただきます。