アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルトラ警備隊のアマギ隊員のフルネームを知っている方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

DVDのジャケットや公式サイトにも、フルネームで記述されている隊員と


されていない隊員がいます。

アマギ隊員はフルネームの設定がされていないのだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと設定されていなかったのですね。
返答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 14:35

Wikipediaによればフルハシ・シゲル隊員だそうです。



以上参考になれば

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikipediaでも、「アマギ隊員」としか記述がありませんね。やはり、苗字のみのキャラクターだということのようです。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!