アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は骨盤が狭いので、普通分娩が難しいと言われた事があります。
骨盤を広げる体操等あれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も出産後にかなり苦労しました。

。。

もともと腰痛なんて縁遠き存在でしたが、いきなり襲いかかってきましたね。

あと汗っかきにもなりました。
さらに妊娠線も消えないし・・・(汗)

天使を授かった代償とはいえ
本当に嫌になりますよね(;´・ω・)

出産後から私は近所の整骨院に通うようになりましたが、一度言っても500円!
と保険適用で施術してくれるので、かなりお得です♪

あとエアリーシェイプも通販で購入して
毎日の日課で座ってますよ。

効果は自覚としては正直???ですが、購入して2週間位のときに整骨院の先生に

あれ?骨盤締まってるけど何かしました??

と聞かれたときは凄く嬉しかったです(*pωq*)
分かる人には分かるようです♪

とにかく座っているだけでとっても気持いので、姑と奪いあいながら(笑)
日課として続いています。

もし購入するとしたら、かなり重いので、ネットで購入したほうが良いと思います。


ではでは頑張ってくだっさいね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★
「骨盤」の回答画像2
    • good
    • 0

初産でしょうか?


レントゲンを撮って骨盤のサイズ?を計りましたか?
私は幅28cmで、やはり狭いと言われました。
でも下から2700g位が出ましたよ(笑)。
解答でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
出産は二回目になるのですが、初産では色んな理由があり、帝王切開でした。
前回、骨盤のレントゲンは撮りましたが、長さなどは聞いていないので、先生に普通分娩出来るかを相談しながらやっていきます。

お礼日時:2006/05/25 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!