アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンだと思うジャニーズ所属タレントランキング

(1)滝沢秀明

(2)木村拓哉(SMAP)

(3)岡田准一(V6)

(4)長瀬智也(TOKIO)

(5)東山紀之(少年隊)

(6)山下智久(NEWS)

(7)堂本光一(Kinki Kids)

(8)亀梨和也(KAT-TUN)

(9)赤西仁(KAT-TUN)

(10)松岡昌宏(TOKIO)

gooメデイアランキングのジャニーズ事務所タレントのイケメンだと思うタレントはというランキングです。

納得の順位ですが、一人だけ松岡ってイケメンですか????????

A 回答 (8件)

顔のタイプは人それぞれ違いますので、


なんともいえませんが、順位の変動があるにしても
この10人がベスト10にはいっているのは、
順当なのではないでしょうか。
あとは、翼君や錦戸君、堂本剛君なんかが
はいってもいいかと思いますが・・・
    • good
    • 0

それぞれの好みだと思います。


私は、TOKIOの中では、松岡さんが1番好きですよ。
ドラムたたいてる時なんか、もう素敵ですよ。
    • good
    • 0

わたし的には松岡さんもイケメンだとは思いますが・・・


 
 若い世代には(大体10代くらい)彼は色々なドラマなどに出ているので好感を持つのではないでしょうか??
 わたしもNo.2さんのようにTOKIOで演奏をしているときの松岡さんは素敵だと思います。
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ。


でも、赤西くんに関してはファンの方には悪いのですが整形なので微妙だと思います、、、
    • good
    • 0

松岡くんはイケメンに入ると思いますよ☆


個人的に、人気絶頂の亀梨くんがイマイチ理解できませんが…ポスターなども見かけるたびに気持ち悪いと思ってしまいます(^^;
あとは、知名度は低いのでしょうけど、横山くんという人も相当な美形です☆
    • good
    • 0

KAT-TUNの亀ちゃんと仁君は上位に入ると思います。


仁君の整形の件は根拠もないのに書き込みするのは非常識だと思います。
    • good
    • 1

んんん。

難しいですね。ジャニーズは大体の人がかっこいいですし、かといって、この順位が正しいか?というと、どうかなあと思います。
まだまだ、知らないジャニーズの人たちって、いっぱいいますからね。
ある意味、この順位は、有名度とかが、多少関係あるんじゃないかと、私は勝手に思っていますが・・・。
    • good
    • 0

本当にイケメン!!!って感じには思えませんけど、私はカッコイイと思いますし、10位くらいなら妥当だと思います。


むしろ私は亀梨くんとかの方がイケメンじゃないと思うんですが…苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!