プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、伝えたいことが今一理解できないまま終焉を迎えたガンダムSEED(含DESTINY)が、懲りずに映画化するそうですね。
そこで質問なのですが、監督と脚本はTVと同じF氏とR氏なのでしょうか……?
イベント上映されるらしい『STARGAZER』の監督、脚本そしてキャラクターデザインまでもが違うのですが……。
というか、まさか劇場版がお得意の使いまわし(総集編)ということは、よもやないですよね?

監督と脚本の変更があるなら、まだ救いもあるかな、と思うので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

嫁の名前は「もろさわ」と読むのでM氏ですよ。


完全新作らしいので、使いまわしということはさすがにないのでは。
    • good
    • 0

監督が福田なのは決定事項だそうです。



何を評価して福田を続投させてるのかは私にも理解不能です。これで脚本が嫁だったら、劇場版もグダグダになるのは火を見るよりも明らかでしょうが…

「新たなるSEED伝説」とはよくもまあ言ったものですよ。

参考URL:http://www.xg-seed.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!