プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねるを見ていたところ、
自分のIDと全く同じIDの書き込みがありました。
日付はまたいでおりません。

一人暮らしのアパートで、パソコンは一台しか
つないでいない状態です。

バッファローの無線LANモデムを使っているので
不正アクセスされている可能性がありますでしょうか!?

A 回答 (1件)

この情報だけでは、絶対判断出来ません。



無線LANのアクセスログ等取って、きちんと調べた方が良いんじゃ無いですか?

アクセスログの見方がわからない等なら、多少アドバイスできると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、大丈夫でした。

お礼日時:2006/05/25 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!