プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ホークス対横浜戦を見に行く予定です。
両チームの先発投手が気になるのですが、ご存知の方がいたら教えてください!!

A 回答 (3件)

#1です。



横浜・土居投手の漢字が間違っていましたね。
正しくは、土肥投手です。

お詫びといってはなんですが、↓下記URLもご覧ください。
参考になると思います。

http://www.cc.rim.or.jp/~totto/
    • good
    • 0

ホークスのローテーションは、


火:新垣
水:和田
木:神内
金:斉藤和
土:寺原
日:杉内  がそれぞれ中6日で登板しています。

今までは、木曜日に投げる投手(DJカラスコ、倉野)がことごとく打ち込まれて負けていましたが、先週の巨人戦で神内投手が好投して、初めて木曜日に勝ちましたので、今週もその余勢で神内投手が先発すると思われます。
余談ですが、土曜日の寺原投手が2戦連続KO中ですので今度の中日戦で失敗すれば、ローテから外される可能性があります。

横浜は、左腕の土肥投手が1軍登録されたとのことですので、おそらく土肥投手でしょう。
    • good
    • 0

スポーツ報知の予想では、ソフトバンクが神内、横浜が土居となっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!