プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日見たJR西日本のCMで谷村新司が歌を歌ってたんですがその曲名を教えて欲しいのですが・・・。

A 回答 (2件)

『風の暦』という曲です。

「いい日旅立ち・西へ 3部作」の集大成とされる作品で、現在レコーディング中です。
発売日などの詳細はまだ発表されていません。下記URLでレコーディング風景?(笑)見られます。
楽しみですね。
No1さんがお答えの通り、とりあえずはJR西日本のサイトで聞けますね。

参考URL:http://www.tanimura.com/community/modules/myalbu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、まだ発売してないんですか。TUTAYAに行ったけどおいてなかったので「まだかな?」とは思ってたんですけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 17:17

「風の暦」という曲ではないでしょうか?



http://www.tanimura.com/community/modules/news/

参考URL:http://campaign.jr-odekake.net/dw/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです。ありがとうございました。
発売はされてないみたいですねぇ

お礼日時:2006/05/27 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!