アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、付き合って一番短かった期間と長かった期間を教えて下さい☆
差し支えなければ何で短かったのか、長かったのかもお願いしますm(_ _)m

A 回答 (10件)

最短1ヶ月


最長3ヶ月です^^;
最短は親友の男の子だったのでそういった目で見られなかったんですよね・・・。
将来それを本職にできるかどうかの大事な大会前に彼から告白され精神的にも少し弱いところがある彼なので断ったらダメになると周りからも彼の師からも頭をさげられてしまい私自身そう思っていたので了承したのが間違いでした。
貴重な男の親友がいなくなってしまいました><

最長のほうは彼に対し「好き」なのではなく「憧れ」ていただけなのだということに気が付きました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友だとなかなか対象としてみれませんよね><
でもそれによって親友を失うのも辛いですね;;
好きではなく憧れ・・・似てるようで大きな違いですよね。
回答有難うございました!

お礼日時:2006/06/01 20:17

最短:半年


当時重症で入院しており、慕って見舞いに通ってくれた後輩だったが
彼女自身、私の入院の長さに耐えられなかった。らしい。

最長;4年~現在進行中
付き合い始めた時点で、気持ちが家族っぽく。そのまま結婚。
多分生涯別れることは無い。もし別れるとしたら、どちらかが死ぬ時
だろう。という自信がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま結婚されたんですね
別れるとしたらどちらかが死ぬ時って良いですね!
回答有難うございました☆

お礼日時:2006/06/01 20:12

最短 0日というか、・・・


最長6年だけになります。

まだひとりなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でも6年続くって凄いですねw
はじめての人でそれだけ続くの羨ましいです☆
回答有難うございました!

お礼日時:2006/06/01 20:10

最短7日、継も7日、次が30日、その次が1年半。

最近別れました(笑)いい人に出会いたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も良い人に出会いたいです!
回答有難うございました☆

お礼日時:2006/06/01 20:09

最短・・・3日。

とりあえず彼氏欲しかったんで告られてOKしたけど、やっぱ無理!!ってことで。。。
最長・・・4年半。今の彼で進行中です☆気が合うってゆうか、やっぱり相性なんかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら客観的に見てよい人でも、自分とはあわないとかありますよね~
気があうのが一番ですかねw
回答有難うございました☆

お礼日時:2006/06/01 20:05

最短1日。

最長7年です。やっぱり相性ですなぁ-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます☆
相性大事ですよね~^^

お礼日時:2006/05/27 19:30

最短1夜、最長3年です。


こればっかりは相性だからねえ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
相性とか縁とか・・・そういうのが関係してきますよね。

お礼日時:2006/05/27 19:29

最短は3ヶ月。


私の勝手な一目ぼれからはじまったのですが、価値観がイマイチ・・・違いに限界を感じて別れました。
最長は18年。
容姿はまったく趣味でなかったのですが、性格的にウマが合う。
今も続いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
価値観があわないと続けていくのはしんどいですよね。
18年!!こんなに長いのは羨ましいです♪
性格があうと長続きしますよね~容姿はある程度必要ですが人間やっぱり中身ですね笑。
これからもお幸せに☆

お礼日時:2006/05/27 18:36

最短は半日。


今でも不思議な体験です。
知人の紹介で、鈴鹿サーキットの近くの女性と知り合いました。
初対面でけっこう盛り上がり、彼女の家に送っていったら、父親が見ていてどうぞといわれて彼女の家に上がりました。
家族も気に入ってくれたようで、うまく行くと思っていて、週末にデートの約束も取り付けたのですけど、前日に突然電話で振られました。
信じられんと思ったけど、よくあることと納得しました。
数年後、8時間耐久レースを見に行き、そのときの彼女の家の前を通る道が抜け道と思い出し、通ったら、表札が変わっていました。
彼女の父親が定年退職をして、建てたばかりの家なのに?
その年、新しい彼女の家で同窓会名簿があったので、何気なく見ていたら、昔の彼女の消息が判りました。
結婚もしていないし、公務員も退職して他府県のアパートが住所になっていました。
一週間あまりの間に、彼女の身辺に何かあったのでしょうね。
未だにミステリーです。

長かったのは3年ほど付き合った女性。
僻地の医者をしていて、北海道、九州と転勤が多くて、地元に帰ると会っていたけど、すれ違いで徐々に縁が消えていって、現在の妻と出会ったのを機会に別れました。
今の妻も付き合ってる頃は昼夜逆転生活で、時間がなかなか合わなかったけど、縁があったのでしょうね。
出あって1年ほどで一緒になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い回答有難うございます!
回答者様がおっしゃるとおり不思議ですね~
彼女になにかしら事情があったんでしょうね・・・

会える機会が少なくても続く時は続くんですね^^
やっぱり縁は凄いですね笑。
奥様とも末永くお幸せに!

お礼日時:2006/05/27 19:38

●一番短かった期間 1週間くらいだったと思います。



何故? 彼氏がいた事が発覚したから私から別れました(汗)


☆一番長かった期間 6年間

何故? 現在進行形です。何ででしょうか、わかりません(汗)


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます^^
彼氏がいたんですか!?別れますねそれは・・・
6年間も続いてるんですね!羨ましいです☆
長い付き合いだとはっきりとした理由ってないかもしれませんね!

お礼日時:2006/05/27 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!