プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまには家族みんなで(4人)どこか泊まりに行こうと考え中ですが・・・あまり予算がありません。格安でお薦めの場所知りませんか?

A 回答 (2件)

#1と同じなのですが阿蘇鶴温泉ロッジ村いいですよ。


去年の12月に行きました。
部屋に露天風呂があり、一日中入れます。
歩いていける距離にアイスクリームの美味しいお店もあり、良かったです。
「2004掘り出し宿5選」に選ばれただけのことはあります。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/yado/closeup/CU2004 …
    • good
    • 0

こちらはどうですか??


阿蘇鶴温泉ロッジ村
http://www12.ocn.ne.jp/~asozuru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うわっ安いですね~3150円からなんて!!やっぱり自然ていいですよね・・・!(^^)!

お礼日時:2006/05/30 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!