プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の自由が丘近くで酒屋さんを探しています。
ワインの品ぞろえがいい酒屋さんを教えてください。
贈答用で セットになる 少し高いものを贈りたいと思っています。自由が丘がいいのですが、ない場合は他の近くの駅でもかまいません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

小山台だったかな?(少し自由が丘から遠いですが、)


駅前のアーケードの商店街を抜けたところに
コンビに見たいな感じでヤマニという酒屋さんが良いと聞いた事があります。

社長が台のワイン好きで、自分で海外に試飲を兼ねて買い付けに行くほどだということです。
輸送や保存に関しての気配りもあるので、通販で買っても大丈夫という事で友人から聞きました。

昔聞いた話なので、自信無しで回答します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!