プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、ホームセンターコーナンで大き目の商品を買う予定なのですが、その際、自宅まで軽トラを借りて運ぼうと思っており自分で運転するつもりなのですが、コーナンの軽トラがオートマかミッションかがわかりません。オートマだといいのですが。
借りたことのある方、又はご存知の方、お返事ください。

A 回答 (3件)

店のサービスカウンターで聞いてみたらどうでしょうか。



さもなければ、ホームセンターの軽トラは大抵駐車場の奥に停めてありますから、中を覗いてみてください。
車体に大きくホームセンターの名前が書いてあるはずですから、どの車かすぐ分かります。
    • good
    • 2

借りたことは無いのですが


千葉県市川のコーナンではATでした
のぞいた所、普通のトラックまでATなのが印象的でした
    • good
    • 0

うちの近所のコーナンはATです。



コーナンで軽を借りようとする位だから、自宅には軽の無い方が大半だと思います。
だとすれば、今時MTの乗用車なんて殆ど無い訳ですし、AT限定の方も多数おられます。

MT免許の方はATも乗れますが、AT限定の方はたとえ軽トラであっても乗れない事を考えると、コーナンの貸し出し車がMTである可能性は、低いと考えます。

でも、ネット検索したら、貸し出し車がMTの店もある様でまちまちみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!