アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネットでOFF交換というものを知ったんですが、そのなかでブランク交換のレートが2:1とか書いてあったんですが、どういうことでしょうか?そのHPは掲示板とかがなくて聞けません。よろしかったら教えてください。

A 回答 (2件)

え~と・・・・・・

私も#1のhidearexさん同様、何を交換されるのかは分かりかねますが・・・

ブランク交換と言った場合、「ブランク(空白)」のものと何かを交換するということですが・・・

私の知りうる限り、これは違法性のあるものではないかと推察されます。
例えば、通常配布や交換が禁止されているデータやソフトの交換など・・・

現段階ではこれ以上の特定は避けます。
くれぐれも、危険な橋は渡りませぬように・・・
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます☆
確かにHPも怪しい雰囲気がたちこめてましたけど…
まあ、安全主義者なもので、落ちそうな橋は渡らないと思います。

こんばんわ、drippyさん。

何を交換するのか存じませんが、掲示板などがなく解説もないのでしたら
そのHPのリンク先など色々見て回ったら何か判るかもしれませんが
何卒、お気をつけて。。。

回答でなくてスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます☆
どこ行っても説明とかのってないような感じだったんですよ。
私もこの質問をするのはどうかと思ったんですけど、早速の回答ありがとうございました。