天使と悪魔選手権

MSI K8M Neo-Vを使用しているのですが、LANの調子が悪いためドライバを更新しようとおもい、MSIのHPからダウンロードしました。
ですが、ドライバの更新の仕方が全くわかりませんでした。
どのようにすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

その1(実行ファイル(=xx.exe)形式の場合)


1.ダウンロードしたファイルが圧縮ファイルならば解凍する。
2.解凍したフォルダに実行ファイルがあればダブルクリックで自動的にウィザードが開き後は手順に従えば更新できます。

その2(実行ファイル形式ではない場合)
1.マイコンピュータを右クリックしてプロパティを選択
2.ハードウェアタブを選んでデバイスマネージャーをクリック
3.ネットワークアダプタを選択して該当のネットワークカードをWクリック
4.ドライバタブを選びドライバの更新をクリック
5.「いいえ、今回は接続しません」をチェック
6.「一覧または~」をチェック
7.「次の場所で~」、「次の場所を含める」をチェックし「参照」をクリック、ダウンロードしたファイル(または解凍したフォルダ)を選択。
8.次へを選択すればあとはわかると思います。
    • good
    • 0

私は機種がちょっと違いますが、MSIだったら実行ファイルをAdmin権限で実行するだけでOK、


ではありません??
GUIメニューが出てきて・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!