プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、もうすぐW杯が開幕しますね。皆様は一般的サッカーショップ等で販売されている、レプリカユニフォームを何着お持ちですか?私は2枚だけしか持ってません、昨年のアジア予選時に着用してた日本代表のユニとインテルミラノ05-06のユニです。
好きな人は何着もあるって聞きますが、どのぐらい持ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

長文でスミマセン

こんにちわ。W杯本当にいよいよですね!
私も多くはありませんがレプリカは20着くらい持ってます。レプリカも定価は結構な値段しますよね~。私にとって欲しいユニをどんどん買うってわけには行かない価格です・・・。よほど気に入ったものは見つけた時に購入しますが、それ以外のものはディスカウントされるまでひたすら待ってます。物によっては50~60%オフなんて事にもなりますから。
 難点は自分に合うサイズが残ってるかどうかって事です。
自分のサイズに合うディスカウントのユニを見つけた時の喜びはかなり大きいです!専門店よりも大型のスポーツ店の方が発見できると思います。こまめにチェックしてみて下さい。一番最近では、日本代表04ホーム オーセンティック60%オフっていうのを買うことが出来ました。あとネットショップでも「えっ!このユニがこの価格で!」って言うのもあります。(見つけた時には完売になってることが多いのですが(涙))ネットショップもチェックしてみて下さい。また、たまに古着屋さんでも見つけることが出来ます。(日本代表98(炎)ホーム 中田モデルを格安で発見しました。中古ですが美品でした。)宝探し感覚で、楽しみながらコツコツとコレクションしてるって感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイズは難しいですよね。私が、丁度いいのがM、Lなのですが、なかなか手に入らないんですよね。特に人気モデルは、SとかXLとか極端なサイズになるから、狙ってたモデルで欲しいサイズがあったら本当に嬉しいですよね。

20着くらい持ってます。

あまりダボっと着るのが好きではないので、小さめのサイズ(理想はS、妥協してM)が売っている時のみ買うようにしています。

お気に入りは
03-04バルセロナ・アウェイ(金色がかったグレー基調でシンプル)
04-05カメルーン代表(横腹に入ったライオンの引っかき傷が珍しい)
03-04エバートン(胸に中国企業スポンサー名が漢字で入っている!)

ちなみにサムライブルー日本代表はMAKIのネーム入りを買いました!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バルサの03-04のアウェイユニは、確かにシンプルでかっこいいですよね。