プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は、マンガと食べることが大好きな学生です。
 以前、噂で名古屋のどこかに『パスタ系を中心にしたおいしい料理が食べ放題のマンガ喫茶』があると聞いたのですが、その際メモを取り忘れてしまい、名古屋の何区にある何という名前の店だったか思い出せなくなってしまいました。
 もし、その店の名前を知っておられる方がいらっしゃれば教えてください。 実際に行って、利用された方が、より詳細な地理情報・料理情報・マンガの在庫数・感想などを教えてくだされば最高です。

A 回答 (1件)

ここでしょうか?


googleで検索すると味は??のようですが・・・

参考URL:http://www.arkworld.co.jp/vario/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/06/07 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!