プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世田谷区用賀から南烏山(たぶん駅でいうと芦花公園または、千歳烏山だとおもいます)まで徒歩でいけますか?個人差はあるかと思いますがおよそ何分くらいですか?また歩き方を教えていただけたら助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1さんが既に回答している通り、環八を歩くのがベストです。


距離は10km無いですね。
時間は1時間半を見ておけばOKだと思います。
雨が降っているとペースは落ちますね。

私は最終に乗り遅れて10kmの道のりを時々歩きますが、およそ2時間半位です。
調子良い時は2時間位で歩き、調子悪いときは3時間掛かる時もあります。

あまり歩かない方なら、革靴とかはやめた方が良いです。
すぐに足が痛くなりますよ。
それと、トイレの場所(公園とかコンビニ)は確認しておいた方が良いです。

この間テレビでやっていましたが、水分補給は重要なんだそうです。
履紐は足首部分のみ強く締めて、他はゆったりとさせた方が疲れないみたいです。
    • good
    • 0

#1さんと同じく環八が一番わかりやすく最短でいけます。


2点間の距離とか道順は参考URLが便利です。
それによるとおおよそ5800mの距離になります。
後はあなたの脚力次第ですね。

参考URL:http://map.livedoor.com/
    • good
    • 0

環八を延々歩くことになります。


1時間近くはかかるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!