プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑問に思うことがあります。
特別トークがうまいとか、面白いとかいうわけでもない人を、話題性だけで新レギュラーに起用している意味が分かりません。
その人が『いいとも』の中で自分のコーナーを持つのならわかるんですが、ただ出てるだけって・・・。
想像つく人教えてください。

A 回答 (1件)

「いいとも」に限らず、意外な人を起用して当たった例は沢山あります。

欽ちゃんの番組の前川清や、たけしの番組の松方弘樹など。

「いいとも」でも、相田翔子、三田寛子、佐野良子、森口博子など、アイドル転向組。
KABA.ちゃん、大屋政子、篠原勝之(くまさん)、田中康夫などの異業種転向組。
高田純次、所ジョージ、嘉門達夫等のブレークのきっかけになった人たちもいます。
SMAPなんて、完全な成功じゃないでしょうか。

もちろん、はずれた人も沢山います。
基本的には、各曜日には、メインのレギュラーがいるわけですから、はずれても影響ありません。

当たればもうけ、はずれても実害はないといったところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

本人が番組内でこれといって何かをするわけではないが、とりあえずキャスティングするだけで注目を集めようとしてるだけということですか。
本人たちの気持ちはどうなんでしょうね。
出れるだけで良いもんなんでしょうか。

橋下弁護士や黒田知永子さんを見てて、特にそう思います。

ありがとうございました。