アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。週末には三重県のスリーレイクスCCに会社仲間とコンペで行く事になったのですが、初めてのランドなので、かなり不安です。経験者の皆さんから、コース攻略のアドバイスを頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スリーレイクスは、その名のとおり池が多いので、ボールを曲げないようにすれば、グリーンまではなんとか行けます。

問題は、グリーンです。三段グリーンがあったり、人の高さほどの高低差があったり、グリーンの中にラフが張り出していたりと普通の感覚では信じられないようなグリーンが沢山あります。
そんなグリーンでは、なまじカップより遠いところにオンして、3パット、4パットするより、グリーン手前からアプローチして、ワンパットで入れるほうがスコアはまとまります。
昔、女子プロの東西対抗戦をここでやっていたことがあります。女子プロでもパープレイであがってくる人は殆どいなかったです。
スタート前に当日のカップの位置を良く確認されることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

harchangさん、ご回答ありがとうございました。
やはり難グリーン攻略は鍵ですね、
ものすごく参考になりました。