1つだけ過去を変えられるとしたら?

リフォームのペイントハウスって危ないの?
リフォーム考えてたけどどうも会社が倒産しそう?
誰か教えて!!

A 回答 (3件)

1年ほど前と思いますが、広告宣伝と過剰投資でキャッシュが回らなくなり、銀行に救済を求めたことがあったと記憶しています。


その後の状況は把握していません。
リフォームは、建てた工務店に頼むか、地元の工務店、大工さんに頼んで、目に見えるお付き合いをした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 22:29

#1の方と同様、倒産しそうかどうかは知りませんが、あまり良心的とはいえないかもしれませんね。


私は子ども部屋のリフォームで一度見積りを取ったことがありますが、「この仕事やりたくありませんから」という文字が見えるような適当な見積書だったので別の会社でやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 22:29

リフォームやめたほうが良いです。


倒産云々に関しては詳細はわかりませんが、
費用が高いです。
激しく上乗せしています。
もっと良心的なところにお願いしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!