【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この度、日豊本線(JR九州)で電車通勤する事になりそうです。
この路線には、300円払えばさわやかライナー・ホームライナーに乗れるようですが、ライナー券を含んだ形の定期券ってあるのでしょうか?
特急の定期券はあるようなので、もしからしたらライナーの定期券もあるのかなーと思い質問しました。

ご存知の方、ご教授頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

直接さわやかライナーの事は分かりませんが


この手のライナー列車は殆どが座席定員制です。
乗れる人数に限りがあるので定期券の発行は基本的に無理だと思います。
特急の定期券は人数の制限のない自由席限定ですよね。
    • good
    • 0

多分無いと思いますが、JR九州に直接問い合わせてみることをお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!