プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビコーズ・アイ・ラブ・ユーと言う歌知ってますか?
スティービーBが歌っていたんですが、たしか日本人も何人か歌っていたと思うんですが?知っていたら教えて下さい!ちなみに、女性だったと思います。

A 回答 (4件)

調べたら葛城ユキが歌っていたようです。


日本語の歌詞かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり嬉しいかもです(^^)

お礼日時:2006/06/14 17:33

#1です。



すみませんm(__)m
おそらく私の回答は全然違いますね。
矢井田さんのオリジナルですし。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けど、矢井田さんじゃないです。

お礼日時:2006/06/13 22:42

今晩は


SATOKOというアーティストがカバーしていたようですね。↓

http://homepage1.nifty.com/eurobeat/cd_list/sing …

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/kics136
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SATOKOさんのは確かに曲は一緒なんですが違います。
すいません。

お礼日時:2006/06/13 22:44

矢井田瞳さんの「B'coz I Love You」のことでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_4988006785700.htm

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%96%EE%88%E4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢井田瞳さんのは違うんです。

お礼日時:2006/06/13 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!