街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは!中三の♀です。
昨日、二週間ほど付き合った彼氏にフラれてしまいました。理由は『部活が忙しくて会えないのが寂しいから』だそうです。相手は高1のサッカー部なので一番忙しい時だと思います。
相手からメールアドレスをきかれ、メールしだしたのが付き合うようになったきっかけです。忙しい合間をぬって、いままで2回遊びました。
メールで別れたいと言われたのですが、その時はっきりどうしたいのか言わなかったので、『別れるのか別れないのかどっち?』ときくと、『じゃあ今は一度わかれてください』ときました。その後、『これからもメールとかずっとするし、たまには電話もしようね!また大人になったら俺から告白するかも』ときました。
それで、今も変わらずメールしているのですが、相手の本心がいまいちよくわかりません。相手はどのような心境で別れを告げたのでしょうか??私は別れたくありませんでした(T_T)
ご意見宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

質問者さんにとっての相手の男性ですが、付合っていたのではなく、ちょっと親しい友人関係といった所ではないでしょうか?キス~セックスは、ありましたか?

無ければ、尚更友人関係だと思います。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼とはキスだけしました。私自身は友人関係と思ってるつもりはなかったのですが・・・^^; 相手はそう思ってたのでしょうか・・・。
少し時間を置いて色々考えてみます。
どうもありがとうございました。

再びNO1です。

ごめんなさい。
出会いが浅いものと思っておりました。
補足説明によると、かなり以前からの知り合いだったのですね。
Heart-Loveさんはいつ頃から彼を好きになったのでしょうか。
ずっと憧れだったのかなぁ。

メールより、直接会って今のあなたの気持ちを伝えてはいかがでしょうか。
文字では伝わらないものがあります。

~校舎の片隅の木陰
  ~部活から抜け出してきた彼のさわやかな横顔
  ~花壇を駆け抜ける緑の香りの風

(勝手なシチュエーションで恐縮です)

そうした、メールでは決して伝わらないリアルなやりとりこそ、今後あなたが経験していく青春の中で、貴重な財産になると思うのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(_ _)m
そうなんですよね・・・。私も会って話したいと思ってるんです。会いたいとはまだ言ってないのですが、言っても『部活が・・・』などと言われそうでなかなか言い出せないのです。
今朝もメールをしたのですが返事が来てなく少しへこんでおります。苦笑
いつも9時過ぎまで部活があるようで、きっと疲れてると思うので数日様子をみて、会えるかどうかメールしてみます(^_^*)
ご丁寧にどうもありがとうございました☆★

う~ん。

2週間で遊んだのが2回。
これって付き合ったということになるのでしょうか。
彼の方からメールアドレスを聞かれたということですが、あなたは彼が好きだったのですか?

出会う前からお互い知っていたのか、それとも出会ってまだ2週間なのか。文面からは分かりませんが、彼の気持ちを一方的に聞くのではなく、あなたの気持ちを彼にぶつけてみてはいかがですか?
別れたくないのなら、正直に彼に伝えるべきです。
このままでは、あなたが彼に振り回されるだけですよ。

>『これからもメールとかずっとするし、たまには電話もしようね!また大人になったら俺から告白するかも』

なんて勝手なんでしょうか。
あなたを思いやる気持ちが全く見られませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
彼は、小学校の時先輩で、私はエスカレーター式の私立校に行き、相手が高校になって同じ学校になったという感じです。なので・・・、随分前から知り合っていたことになります。
別れるメールをしている時、『あえなくても我慢するから、別れたくない』と伝えました。
アドレスを聞かれる前、少し気になっていました。

• 0