「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近「涼宮ハルヒの憂鬱」をよみました。面白かったので同じ作者で評判がよさそうな「学校を出よう」をよんでみるつもりです。

あと、私が好きな本のキーワードとしては
「タイムスリップ」(タイムリープとか面白かったですね)
「パラレルワールド」
とかです。
なにかお勧めの本(ライトノベルとか)ありますか。

キーワードの本じゃなくても結構ですので是非おすすめの本、死ぬまでによんでおかないと後悔する本とかを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


「パラレルワールド」ってことで、思いついたのを一冊。
藤野千夜さんの『ルート225』です。
姉弟がある日突然パラレルワールドに迷い込んでしまって、なんとか元の世界に戻ろうと試行錯誤を重ねていくっていうストーリーです。よくあるパラレルワールドものとは少しテイストが違って面白いと思います。よろしければぜひ読んでみてください*

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4101164312/24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パラレルワールドということで
なかなかおもしろそうではないかとおもいます。

お礼日時:2006/06/20 22:14

死ぬまでに読んでおかないと後悔する本=内田康夫の本(=浅見光彦マジサイコー!!!!!!!!)ハマリマス。

カクジツニ。
初めに読むなら「しまなみ幻想」がオススメ。(注意:内田康夫の本は決してライトノベルではありません)
ちなみに、軽いのがお好きなら石田衣良さんの「池袋ウェストゲートパーク」(1~5巻と列伝アリ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
amazonとかの評価も見てみたいと思います。

お礼日時:2006/06/20 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!