プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラスカからサンフランシスコまで飛行機でどのくらいかかるかわかる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

 アラスカは全米で一番広い州なので、とりあえず


アンカレッジ( ANC )を前提にお答えします。また、
“どのくらい”というのが所要時間なのか料金なの
かも不明だったので、両方調べて見ました。

●所要時間

 直行便はユナイテッドに1便だけあります。
UA799 ANC 14:05 > SFO 19:42 ( 所要時間 4:37 )

 経由便はデルタのソルトレークシティー経由、
アラスカエアのシアトル経由、ユナイテッドの
シアトル経由などがあり、6~9時間かかります。

●料金

 片道だとどうしても高くなってしまいますが、
適当な日付で検索すると、317 ~ 480 ドル+諸税
という結果が出ました。直行便は高くなります。

 なお、日本からアンカレッジとサンフランシスコの
両方を訪れるのなら、ユナイテッドで両都市を周遊で
きますので、ANC/SFO の片道を買う必要はありません。
この場合、往路はおそらくシアトル経由でアンカレッ
ジに向かうことになると思います。

参考URL:http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/travel/gu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 12:53

今週アンカレジからサンフランシスコに行って、来週サンフランシスコからアンカレッジに戻れば、経由便で往復800ドルから900ドルですね。



下のサイトで検索できます。

因みに、都市のスペルと空港コードは下の通りです。

アンカレッジ: Anchorage (ANC)
サンフランシスコ: San Francisco (SFO)

参考URL:http://www.cheaptickets.com/?gcid=C16036x034&gtk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!