アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から以下のものがでまして一切送信できなくなりました。大変困っています。どうすればいいのでしょうか

OE6を使用。ノートンインターネットセキュリティ使用。セキュリティの解除もしました。

サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : , サーバー : , プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F

A 回答 (2件)

接続しているプロバイダとは異なるメールアドレスで送信しようとしてませんか?


スパムメールの踏み台送信防止の為に、メール送信で使用するポート25をブロックしてるプロバイダが増えてきています。
お使いのプロバイダのメールサービスに関する仕様変更の案内や、障害情報をご確認下さい。

参考例
http://www.so-net.ne.jp/option/mail/op25b/index. …
http://support.nifty.com/support/cs/topics/detai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです 
so-netなのにniftyをメールでは使用していますので
おしえていただいたサイトで確認し変更しましたら問題が、解決しました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/06/15 13:18

サーバーの問題かも知れませんね。

サーバーの障害情報を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!