アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物語の重要な部分である麻郁が樺恋と深衣奈どちらと双子なのかについてです。

最終的に麻郁と樺恋が兄妹ということがわかりますが、アニメと違い日記ではなく母親が出てきます。

最初は樺恋の母だと言っていましたが、途中で、樺恋ではなく深衣奈が自分の子どもだと気づきますが、本人を目の前にして子どもがどちらかわからないものなのでしょうか。

現実とは違いアニメは髪の毛の色がカラフルですし。
 小さい頃から髪の毛の色は、今と同じようですし
小さい頃から離れて暮らしていたにしても、ちょっと変ではないでしょうか?

下手な文ですみません

A 回答 (1件)

えーと漫画・アニメ・ゲームのキャラの髪の毛の色やら目の色は”派手な色使いをしているが、実際には黒やら茶色の扱い”という暗黙の了解というかお約束みたいな物があるので、そういうツッコミは勘弁してやってください。

(でないと親子でとんでもないくらい色が違うことも多々あるんで・・・。)
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。茶色扱いとは知りませんでした。

色あせていない写真を見て、これに写っている子どもの髪の毛に深衣奈は気づいたようだったのでどうなのかな~って思ったんです。