【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちは。
いま高1の男です。最近B系ファッションに興味が出てきて、
B系についていろいろ調べています。
ですが僕は身長が163cmとかなり小さいです。
こんな僕でもはける、B系のジーンズなんてありますか??
また、僕と同じように身長が低いB-BOYの方、夏はどのようなスタイルでしたか??
僕はB系のジーンズに、大き目のTシャツを着るような感じにしようかと思っているんですが、やっぱり変ですか??
最後にB系のネットで買えるお店を教えてください。
質問ばかりしてすいません。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私も高(1)の♂です。一時期B-BOYにかなりのめり込んでいましたが、最近
日本人の体格には似合わないと思いました。

私は身長172でそれなりに体にも自信があるのですがそれでも物足りなく感じましたので、HEIPO2006さんの体格では持て余してしまうのではないかと心配です。。

ですが一番オススメできない理由は値段です。
本物のB-BOYの服を買うとなるとかなり高額になってしまうので・・・↓↓
ニセモノを買っても分かる人には即バレてしまうので恥ずかしいかもしれません。

少しでも参考にして下されば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいません。 回答ありがとうございます。
やはりそうですか・・・・
でも僕はやっぱりB系の服が着たいので、もうちょっと探してみようと思います・・・・
親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!