プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、ファーストピアスをはずし、買ってきたピアスを装着したのですが。
ファーストピアスをはずしたとき、少し分泌液と血が出ていました。
で、心配なのが、買ってきたピアスの消毒の仕方が、
熱湯に1,2分ひたして、ピアスの消毒ジェルをつけて、装着したことです。
買ったお店は、ピアスの試着は禁止でしたが、
これだけの消毒の仕方で(とゆうか消毒になっているのかさえわかりませんが)、
感染症やエイズなどの心配はないのかとゆうことです。
切実です。ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

大丈夫と思います。

私も最初は穴が完全じゃなかったせいか、血がでたりしてました。
穴が安定したのは2ヶ月以上たってからだったと思います。どれくらいでファーストピアスをはずしたんですか?
私も新しいピアスは消毒液でふくようにしてますが、それ以上は何もしてません。
今のところ、問題なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!