プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内でドラムを叩いてお金を頂ける所ってありませんか?
ハコバンに関係無く仕事を頂けるなら何でも良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

しばらく見ないうちにすっかり大きな事務所になってしまい、もうハコバンのブッキングなんてしてないかも知れない。



一発検索できましたよ。

参考URL:http://www.moz.co.jp/
    • good
    • 0

musicmanという本があります。

インペグ屋さんとか
プロダクションとかいろいろ連絡先がのっています。
確か7000円くらいしたと思いますが、ミュージシャンにとって有益な情報がいろいろのってます。
大きい本屋さんに売っていると思いますが。
あとハコならKENTOSとかどうですか?都内に結構ライブハウスを持っているプロダクションです。
    • good
    • 0

ハコバンを斡旋している事務所に聞いてみては?


MOZ、緑川音楽事務所 等が有名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで検索しても該当がありませんでした。連絡先など分かれば教えていただけませんか?

お礼日時:2002/02/22 22:37

昔はハコバンが入ってるキャバレーも多く、ミュージシャン志望の友人たちもそういうお店で働いていましたが、今はみんなカラオケになってしまい、失業したとか。

探すのは非常に難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!