アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ランコムのマスカラを(ウォータープルーフも含む)何種類かを使用しています。

睫毛が少し癖毛なのか、ビューラーで一度あげると
そこまで落ちてはきません。

カール力よりも、長さ・ボリューム・トリートメント効果もあるような
いいマスカラ下地を探しています。

睫毛がダマ(束のように)になってしまうような感じが嫌いで
睫毛同士がくっつかずに?扇子?のように1本1本綺麗に束のようにならず
1本1本が離れてバサバサするような・・・(表現がしにくくてごめんなさい)
長さ・ボリューム等がでるいいマスカラ下地があれば教えて下さい。

それに合わせてお勧めの<目力>が出るマスカラもありましたら、それも教えて頂ければありがたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も以前 ランコムを使っていましたが変えました。

エスティーローダー・ラッシュXLです。
種類は何種類かありますが、ボリューム・長さはランコムより
いいかな・・と思いました。
それから、ダマにならず痛まないように まつげパーマはどうですか?
ビューラーより痛まないと私は思ってます。
専用のトリートメントは色々売ってますが、寝る時も付けるように
してみてはどうですか?
    • 0

私は、デジャビュのマスカラ(赤い容器で、「塗るつけまつげ」と言うキャッチコピーのものです)を使っていますが、そんなにダマにならないし長さも出ていいかと思います。

もしダマが気になるようでしたら、まつげ用のコームという物もあるので、それを使ってみたらどうでしょうか?コームの部分が金属で出来ていて、簡単にダマが取れますよ♪
    • 0