プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月のパソコンの職業訓練を受けたばかりで、
現在求職中です。しかし、もっと技術的なことも
(CADや簿記など)学びたいと最初から迷っての
受講でした。一度職業訓練を受けたら、何年か受けられないと聞いたような気がするのですが、正確にはどうでしょう?どなたか、ご存じの方いらっしゃいましたらご助言ください。

A 回答 (1件)

確か1年間は受けれないとききましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうですか・・・。
私も確かそう聞いたことがあった気がしたのですが、
結構前に受講したことがある人が、3年はだめだった、
といっていたので不安になりまして。
また、しばらくしたら受けてみたいと思います。

お礼日時:2006/06/25 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!