プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい女の子のCMは、いろいろ思いつくのですが
かっこいい男性のCMがあまり思い出せません。

その有名人が好きか嫌いかに関わらず、
よく撮れてて話題になるCMってあると思うのですが・・・。


例)美女CM
●ゼクシィ 加藤ローサ
●ライフカード 桜井幸子
●JR東海 牧瀬里穂(そうとう昔ですが)


というわけで、皆さんの
「このCMの●●さんはカッコ良い!」を教えてください。
忘れてそうな昔のものは
詳細を書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします^^

A 回答 (8件)

永瀬正敏さんが出演していた「カクテルバー」のCMはかっこよかった覚えがあります。


「愛だろっ、愛」というコピーが素敵でしたよ~!
結構前なので、詳しい内容は覚えてないのですが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいー!
かっこよかったですねぇ。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 12:55

DoCoMo プッシュトークの赤西仁!!


「一緒に行こーよぉ。。」の顔が
超~かわいかった☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KAT-TUNシリーズは文句なくかっこいいですね。笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 13:00

資生堂「uno」



お笑い芸人“総動員” 54パターンのCM!

みんな、カッコよかったなぁ!
ワッキーとか谷井ちゃんとかアンガとか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外性があって良かったですよね!

笑い飯の人が、髪を切っちゃったのは残念でしたが・・・
邪馬台国みたいに、左右で結べるようにするため
伸ばしてるときいて、楽しみにしてたのに・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 12:59

こんばんは。

おじゃまします^^

どちらもずいぶん前のものですが、ビールのCM(たしかキリンラガー)で
桑田佳祐が、スタンダード・ジャズの「バードランドの子守唄」を英語で
歌っていたのが、とっても印象的でした。

あとはH"というPHSのCMに出ていたときのトータス松本はカッコよかったです!
桑田佳祐は、もともと好きだったので、CMでさらにキュンときただけ
かも知れませんが(笑)トータス松本は、このCMがきっかけで好きになりました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CMがきっかけで好きになることもありますね☆
キリンラガーと言えば
故・いかりや長介さんが楽器ひいてるCMもかっこよかったなぁ・・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 12:57

福山雅治さんの明治製菓「キシリッシュ」ですね。



あとは、7月から、車のCMに出演されるようです。
フランスで撮影されたようなので、期待できます。

参考URL:http://xylish.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにかっこよかったですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/11 12:55

 No.2の方とかぶってしまいますが、かっこいいCMと言えば佐藤浩市さんのトヨタ「マークX」のCMが思い浮かびます。


 仕事のできる大人の男という感じの佐藤さんのキャラクターと、途中からかかるBGM(クエスチョン・オブ・オナー)がマッチしてかっこいいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そのCMかっこいいですね。
ご回答ありがとうございます^^


周りの人にも聞いてみました・・・。↓

●岡田准一 カッコイイ入門 ウィスキー
●福山雅治 ポカリスエット
●小池徹平 アクネス
●ブラッド・ピット EDWIN
●SMAP中居 JRA
●オダギリジョー(&柴咲コウ) SONY MDウォークマン
●オダギリジョー メンズビューティーン
●藤木直人 ビューネくん
●妻夫木聡 KDDIの動物園のCM
●亀梨和也 Docomoの振られちゃったCM
●SMAP NTTガッチャマンCM

お礼日時:2006/06/23 16:44

特定の男性ではなにのですが、ナイキとかアディダスのサッカー選手の出ているCMはカッコいい(センスがいい)と思います。



特定の男性ですと佐藤浩市さんの車とビールのCMがいいですね。
車の方は、頼れる上司。って感じの設定なのでしょうか?運転する姿がカッコいいです。
ビールの方は、とっても美味しそうに色々な物を食べていて、見ているだけで食欲がわいてきそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NIKEなどのCMで見てから
気になってしまうスポーツ選手もいますね^^
なるほど。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 16:42

サザンのシングル「Melody」かアルバム「鎌倉」のCM



モノトーンかセピア色で明石家さんまが「Melody」を
口パクしている・・・
その眼から一筋の赤い涙(血?)が真横に流れていく・・・

当時、周りの商売じみたCMに比べなんて
格好いいんだろう・・・・と
感動した記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなCMがあったのですね。
残念ながら見た覚えがないなぁ・・・
ミュージシャンのCMには、ステキなのがありそうですね^^

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!