プロが教えるわが家の防犯対策術!

このふたつの機種とも、潜伏確変ですか?
表示以上に通常当りが多く感じたのと、時短中の大当たりが多く感じたので。
ご存知の方、お教えください。

A 回答 (1件)

三国無双ですよね? あれは一応潜伏というのか無双モードでしたっけ?


あのときに時短のときもあれば確変時もあります

がきデカもスペックを見る限りでは2R確変があるので可能性はありますねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、よくわからない台ですよね。
時短の100、75、50の区別もわからないし。
ダイナマイトほどじゃないですけど。
どうも最近の機種はやめどきがわからない(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!