プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前日900回転やめのキングオブマウスを朝一で打ちました。RTが残る機種だと聞いていましたので最大天井が2100ぐらいで1200 回す間に来るだろうと思っていましたが結局ボーナスを引いたのは1600回転でした。内部確率はどのくらいなんでしょうか、そして初ストック時は短いRTとも聞いていました。これはどういうことでしょうか。わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

>内部確率はどのくらいなんでしょうか



BIGが1/170、REGが1/341です。
※ 内部7ライン機

>初ストック時は短いRT

37G~ 68G(37.50%)か、389G~516G(62.50%)となります。

>結局ボーナスを引いたのは1600回転

ストック切れ(飛ばし)はまず考えられないですね(^^;
だとすると、店員が閉店後に当たるまで回していた可能性があります。高々900Pかそこらでそこまでするか?とは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。故障以外の可能性を考えるとこの可能性がちばんだかいですね。ちなみに1600でレギュラー、その後250近くでレギュラー、その後200前後でビッグ単発で7万近く負けてしまいました。

お礼日時:2006/06/24 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!