プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議なことに、急にwmvファイルの再生が出来なくなりました。mpgは可能です。メディアプレイヤーの再インストールとコーデックの再インストールも試みましたがダメです。原因と対策をご教示下さい。

A 回答 (3件)

詳しい事は分かりませんが、試しに「シンクウハドウケン」を使って中のファイルを調べてみてはどうでしょうか?


観れるものと、観れないものの違いがどこかにあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとご丁寧にありがとうございました。
半数は救済できました。
今度は、別の質問にて皆さんにご支援戴こうと思います。

お礼日時:2006/06/27 05:58

VLCとかが有名ですかね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと御礼していいやら。
全く感激です。
ありがとうございます。
但し、特定のファイルがいくつか再生不可なのは何故なのでしょう?

お礼日時:2006/06/26 12:05

他の、WMVを再生できるプレイヤーで再生できますか?


何らかの影響でファイルが破損しているかもしれませんので一度試してみてください。

この回答への補足

再度スミマセン。
1.他のファイルも再生不可なので、破損は考えにくいです。
2.wmvって、他のプレイヤーでも再生可能なのですね。その方法を教えて頂けますか?

補足日時:2006/06/24 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!