アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も海外はなれていないため、彼は海外初です。タバコとか、あるていどの持ち込みは許されるので、しようか。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ご旅行先(国)によって違います。
補足をお願いします。

この回答への補足

遅くなりました。すみません

補足日時:2002/03/01 18:51
    • good
    • 0

国によって違います。


持ちこみ禁止の国は無いと思いますが、だいたいは200本(10箱)が多いですね。
イギリスは400本でした。
日本も200本です。
日本の基準が参考になると思います。(同じとは限りませんが、あくまで参考)

参考URL:http://www.nagoya-customs.go.jp/airport_new/zeik …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。それがかんじんの旅行がキャンセルまちです。なれてないのでのんびりしすぎました。いつもこうなんですよ。回答ありがとうです

お礼日時:2002/03/01 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!