プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は。茨城県に住む中3です。この頃学校で進路関係の話がある中,志望校を決めなくてはならなくなりました。そこで,志望校の候補が3つあるので『石岡第一高等学校』『土浦湖北高等学校』『土浦第三高等学校』の偏差値や入学するための点数などを教えてもらい,その中から決めたいと思います。家庭教師関係や中学校の先生をやってる方の新しい情報を得てその進路を目標にしたいと思います。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他の県だと、330/500あたりが偏差値50ぐらいですよ。



土浦第三 51
石岡第一 50
土浦湖北 46

下のURLも参考にしてください。

参考URL:http://www.geocities.jp/mitochugakujyuken/ibarak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/27 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!