プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏の上海旅行で、雑技を見に行きたいと考えています。
雑技を見るのは初めてなんですが、上海市内には上海商城、雲峰劇場、白玉蘭劇場、上海馬劇場などたくさん劇場があり、どこにしようか迷っています。見られた感想やお奨めの劇場は教えてください。

また上海馬劇場では「時空之旅」と題する新しいタイプの雑技ショーをやっているとのことですが、こちらを見られた方がいらっしゃいましたら感想を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

上海商城、雲峰劇院、馬戯場で見ました。



中国チックな雑技をお望みなら雲峰、超モダンな演出をご希望なら馬戯場です。
ただ、馬戯場は他の劇場に比べ入場料が高く最高で580元、次の席が380元です。
円形で正面を重視した構成になっていますので、あまり端のほうに座るとあまりよく
見えないかもしれません。

個人的には雲峰をお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただき、ありがとうございました。
雲峰劇院は中国チック、馬戯場は超モダンとかなりの違いがあるんですね~!
お奨めいただいた雲峰劇院に気持ちが傾いています!!

お礼日時:2006/06/26 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!