アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップ上にあるIEのアイコンを
消してしまったら再表示させるには
どうしたらいいんでしょうか?(T^T)うるうる
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

焦る必要はありません。非表示になってるだけです。

C:\Program Files\Internet Explorer\IEXPLORE.EXE
を検索するか「ファイル名を指定して実行」(IEXPLORE.EXEで検索が楽)
     ↓
メニューバーのツール    
     ↓
インターネットオプション
     ↓
詳細設定タブ
     ↓
デスクトップにアイコンを表示するにチェック

これでOKだと思います。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧な回答をありがとうございます。
早速やってみたらうまくいきました(^-^)
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/02/24 23:17

「スタート」→「プログラム」→「Internet Explore」→「Internet Explore」にマウスを当てて、[Ctrl]と[Shift]を押しながら、画面の開いているところにドラッグしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたー(^-^)
非常に参考になりました(^-^)
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2002/02/24 23:23

こんばんは♪



IEのインターネットオプションの詳細設定で、ブラウズの中に。
デスクトップにInternet Explorerを表示する。があればここにチェックして
適用、OKで表示されるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございましたー(^-^)
おかげででました(^-^)
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/02/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!